2019/04/17 21:27


こんにちは。
今日の盛岡はいきなりびっくりするくらいの暖かさになりました。
朝起きるときは暖房をつけていたのですが、日中は5月並みの暖かだったとか😵

暖かくなると、着るものも薄手になり色も白っぽいものが増えてきますね。
そこで気になるのが下着の色です。
私の作るふんパンは華やかな色柄が多いので、薄い生地のウエアだと透けて見えてしまう可能性があります。
いろいろご意見を伺ったりしたところ、やはりベージュがいいのでは?という方が多くいらっしゃいました。
そこで綿ローン60のベージュを探したところ、ベージュ系にはいろいろな種類があることがわかりました。
どれを買おうかなぁ?と迷って決められず結局少しずつ4種類購入しました。

裏地のダブルガーゼは無地ではつまらないので、可愛いユニコーンの柄物にしました。

今日は生地の水通しも終わってアイロンをかけ、生地を裁っているところです。ウエストのストレッチレースもどれを合わせようか思案中。

可愛いのができるように頑張ります。

今週か来週の金曜日にアップします。

是非ご覧になってくださいね😊