2019/05/02 23:38

こんにちは。

令和2日目です。


写真はなんの関係も無いのですが、やっと無地のふんパンを作りました。

私の作るふんパンは、かなり華やかな色柄が多いのですが、作り始めた頃からベージュ系の無地が欲しい、というお声を頂いていました。

決して無視していたわけではないのですが、なかなか良い生地が見つけられずに延び延びになっていました。

薄着の季節になってきたので、そろそろ本気でベージュを作らなければ、と思い、ようやく4種類の生地で縫い上げました。

できてみれば意外に可愛くて、私もはいてみようかしら?と思うほど。

ホームページに新作公開しました。

それにしても下着は奥が深いですね〜〜

あんまり普通でもつまらないし、でも一歩間違えるといやらしくなるし😓

特にふんどしパンツは形が独特なので、可愛く上品に、と考えると本当に難しいです。

「こんなふんパンがほしいな〜〜」というご意見、お待ちしています😊


写真はうちの美人おばあちゃん、アミです🤗

ベランダで日向ぼっこしてます。