2019/09/08 11:05

こんにちは😃 

ご無沙汰しちゃいました🙇‍♀️

マタニティー作ってました。

小さいサイズのマタニティーってなかなかないんですよね〜〜

私も若い頃は今より5キロくらい痩せていたので着るものがなくて、今みたいにネットでものが買える時代ではなかったからほんとに苦労しました。

お腹は大きくなるけど、胸もそれなりに出てくるけど、他はそんなに大きくなるわけでもないのに。

しょうがないので、自分でジャンパースカートを縫って着ていました。

昔はニットは縫えなかったので、コール天の生地を買って裏地も付けて、結構時間もかかりました。


小さい方たちに快適なマタニティーライフを!

これからも可愛くて着易いマタニティーを作っていきます👍